8年ぶりに作ってみました。布ぞうり‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年位前に見よう見まねで作った

のがはじまりでした。

3年は夢中で作りましたが

どうしても上手いかなかったので

 

途中であきらめてしまいました。小判の形になかなか、

ならなくてセンスが無いと諦めてしまいました。

最近、家内にぞうりを作ってとせがまれて、

また、挑戦してみようかと思い作ってみました。

やはり中々、納得のいくぞうりは出来ませんね。

でも、以前からみたらいい出来だと家内が褒めて

くれるので調子に乗って作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA